ぼんやりのんびり日記

ただの日常を綴ります

放置 し過ぎでした…

f:id:yukimado367:20160326180146j:plain

ブログ、お久しぶりです。

ゆきまどです。

3月吉日、鍼灸師の専門学校を卒業しました。


今は自宅で療養中です。

ええと、じつは病気ありつつ、の学生生活でした。

受験期に入る前に 主治医の先生と相談したら、

「あー、こりゃ、だめだ。社会復帰を元気にするためには、手術しないとだ。」

…ということになり、国試が終わり、卒業式も終わって早々(何と次の日)には地元の病院に入院することとなっていたのでした。

はじめは卒業式には出ないつもりでしたが、出ることにして本当に良かったと今は思っています。


体って、資本です。

体が元気じゃないと、心も元気に はなかなか なれません。

まずは体調を整えて、力を蓄えていこうと思っているところです。